2017年11月12日日曜日

今年もやります!HAND MADE BAG『tete』のフェアー!!


今年もHAND MADE  BAG
『tete』のフェアーを開催します。

WAKAKiでもファンが増えてきました。



空気の色もフェアーに合わせて入荷しました。


そして、新シリーズ『石ころシリーズ』。
リュック。


2WAYポシェット。


トートタイプ。



今回は、ナイロンを使った新シリーズ。

ナイロンなので、とても軽量で丈夫です。

ナイロンを『tete』が作ると、こうなる。

新鮮です。

ユニセックスなのですが、
さすが女性ならではの柔らかいデザインで、
黒やグレーを使ってもゴツくならない。

こういうBAGをWAKAKiは求めています。

なかなかないんですよね。

とにかく男性でも女性でも
どの形もおすすめで迷ってしまいます。。

かわいいBAGで気分も明るくいきましょう!


NEW  OPEN
『WAKAKi 京町店』も
遊びに行ってみてくださいね。

また違うセレクトで楽しみ2倍です。
五番街店からも徒歩5分程です。

<住所>
佐世保市上京町2-14

TEL0956-37-8727