2016年12月16日金曜日

Deux Mille(ドゥミル)ラウンド型2WAYショルダーの『ホワイト』が入荷しました!

この秋冬はこの形がとても人気でした。

今季はこの形のブラック、そしてウール生地とご紹介しましたが、
あっという間に完売でした。

そしてこのタイミングで、『ホワイト』のご紹介!










クリスマスが近づいてきた、
この時期だからこそ『ホワイト』のご紹介。

このホワイトもすごく良い色です。
配色が、グリーンというのもにくいですね。

そして、この綿テープのグリーン、
個人的にこの綿テープが好きで、ホワイトとの
コンビネーションがたまらなく良いです。

ハラコとのコンビ、裏地もグリーンで揃えており
随所にこだわりが感じられますね。

とっておきのクリスマスプレゼントにもオススメです。
これを貰ったら、嬉しいだろうな〜。

最近、佐世保もとても寒い日が続いています。
いよいよ、クリスマス〜年末〜お正月やってきますね。

皆様、お体には気をつけて良いお年を。

ってまだ半月はあるのでBLOG更新をしろという感じですよね笑