2016年10月16日日曜日

Folna(フォルナ)から『MALLALIEUS』生地の新作が入荷しました!

FolnaからかわいいBAGが届きました。

今季は『MALLALIEUS』の生地。

トートタイプとリュックタイプの入荷でしたが、
リュックタイプはご紹介前に完売。

<トートタイプ>










こちらがご紹介前に完売したリュックタイプ。
やっぱり早かった。。



今年もFolnaから秋冬らしい生地のバッグが入荷。

やっぱりFolnaはこういうバッグがすごく上手いですね。かわいい!


『MALLALIEUS』

マラリウスは紡毛の生産に関わって150年の歴史があり、
繊維産業の大きな技術革新の変化に遅れること無く対応し、
減耗から最終のツイードの生地の生産を一環工場で続けてきました。
今日のマラリうすは最新の工場設備を備え、十分な生産量を持ち、
ツイード生地の生産と開発を最高の社内チームワークで実行しています。


伝統と歴史のある良質な生地のマラリウス。
それを現代風にかわいく表現したFolnaのバッグ。

リュックタイプは、完売してしまいましたが、
このトートタイプもかなりオススメの型。

なんといってもこの形カワイイですよね。
普段持ちできるサイズ感、
肩にもかけれる長さの持ち手。外ファスナー付き。

色・柄が素敵でこれからの季節に超オススメの
温かみのあるバッグのご紹介でした。