2016年6月2日木曜日

isola(アイソラ)『グリンゴ』シリーズのジャバラ大をご紹介!

isola(アイソラ)
『グリンゴ』シリーズのジャバラ大。

色は美しいゴールドです。






isola(アイソラ)お得意のジャバラ型です。


小銭入れも開きが良く見やすいです。


ホックで位置調節が可能。


オリジナルの引き手です。


この時期はなかなか新作も出揃った時期で
ご紹介に困ったりするのですが...(笑)

いつもお財布のご紹介が少なかったりするので
ここで個人的にも好きな、とっておきのお財布をご紹介。

『グリンゴ』
金銀の箔を牛革(キップ)にのせて、
クロコの型押しをします。
その後ワックスをのせて拭き取り
独特のヴィンテージ感を出しています。

なかなか高級感もあり、
isolaでは新しい素材ですね。新鮮です。

ジャバラ大というとWAKAKiでは、
ずっと『カリオカ』という素材をやっています。

とても定評のある形で買い替えに来られる方も
たくさんいらっしゃるんですよ。

デザインもオシャレで使い勝手も良い
MADE IN JAPANの本格的なお財布です。

オススメ!