2016年6月23日木曜日

1 metre carre(アンメートルキャレ)から女性のための名刺入れが入荷しましたよ!

本日も1 metre carre(アンメートルキャレ)のご紹介。

『フィン』シリーズから
オシャレな名刺入れが入荷しました。


<ホワイト>


<イエロー>


<ネイビー>


ホック付きで安心です。


外側にもポケットが付いています。


薄くてスマートな形です。



今までたくさんのお客様から
女性らしくてシンプルな名刺入れの
ご要望を頂いていたのですが、
なかなかありませんでした、ほんと。

シンプルというと
革革!したものや、男っぽいもの、
女性っぽいけど金具がガチガチと付いているものなどが多く...
こういう名刺入れって結構あったんですよね。

でも、シンプルなんだけど、
上品で高級感もあって、女性らしい名刺入れって
いままでほんと探してもなかなか無かったんです。

やっと見つけました。
この名刺入れ、おすすめします。

探されていた方、どうぞ!