2016年6月20日月曜日

1 metre carre(アンメートルキャレ)の『フォーブル』ショルダートートのブルーが入荷しました★

1 metre carre(アンメートルキャレ)の
フォーブル ショルダートートです。

以前、ベージュとイエローをご紹介しましたが、
今回ブルーの入荷となりました。

このブルーもまたなかなか良い色ですね。

<ブルー>









1 metre carreは最初お財布だけの取り扱いで、
今年の春夏から1metre carreのバッグを
初めてセレクトしてみました。

バッグの方はどうかなと思いつつも、
今年の春夏セレクトしたすべての型がすでに完売致しました。
本当にありがとうございます。

やはり、良いものは良い!ですね。

で、今回の『フォーブル』のブルー。
ブルーといってもブルーグリーンのような
何とも言えない良い色です。

クロコダイルの型押しですが、
優しい風合いでソフトな手触り感です。

上品で落ち着いた大人のバッグ。