2016年5月1日日曜日

ikot(イコット)から新作の丸いカゴバッグが入荷してきました!フェアーも好評継続中です☆

ikot(イコット)から
カワイイ形のカゴバッグが入荷しました☆

鮮やかなブルーのカゴに白の持ち手がとても映えます。





良い青色です。素材はラフィア。


ハンドルは白の水牛革。


麻の裏地。






『Saponettaとフラワー』のフェアーは好評継続中です。
期間は、5月8日(日)まで!


どんどん春夏ものが入荷して、
店内ボリュームが出てきました!

新作はそろそろ出揃いましたかね。
フェアー商品と混ざって
今が一番商品が充実しています。

今年の春夏はどんなバッグにしますか?^^

フェアーは
『4月29日〜5月8日まで』