2016年5月21日土曜日

待っていました!A-griffe(アグリ)の新作小物がたくさん入荷してきましたよ!

久しぶりに
A-griffe(アグリ)から新作小物が入荷しました!
待ってましたー!

今回もかんなりカワイイです☆★



<i padケース>


<ペンケース>


レンガ茶のような『良いブラウン』ですね〜。
革もとてもいい革を使っています。


<キーケース>


<パスケース>


本物のヴィンテージのペーパーを
特殊コーティングしています。


スタンプもとてもかわいいですね。



そして、ずっと完売していた
ヴィンテージペーパーの
『バーキン』と『ボストン』も再入荷。

先日の東京出張時、
A-griffeさんの直営ショップで
私が1点1点柄を選んできました。

どれもオススメの良柄です。

デザイナーの藤井さんには、
いつも東京でお世話になっています。








こちらはヴィンテージペーパーの『A4トートタイプ』
これからの季節涼しげな良柄を揃えました。







そして、フラワーフェアーでお世話になった
『kikyu』の中村さんのご提案で壁面にグリーンを飾りました。

革物のバッグがグッと雰囲気出ましたね〜。



今回の商品は
まだオンラインショップには掲載しきれていません。

でも、個人的には、
ぜひ店頭で実際お手に取って古き良き時代の
素敵な柄を感じていただきたいな〜。