2016年2月24日水曜日

BEAU DESSIN(ボーデッサン)からクロコ型押しショルダーバッグの入荷★

BEAU DESSIN(ボーデッサン)から新作の入荷です。
クロコ型押しのショルダーバッグ。






外ポケット付き。

綿テープの素材感も良いです。

裏地もしっかりと。


素晴らしい縫製技術


やっぱりいい、、BEAU DESSINのバッグ。
今回も迫力のある1本の入荷です。

型押しもリアルでかっこいいです!
それもそのはず、イタリア マストロット社製。

素材自体のしなやかな質感、マットな仕上がりの
高級感はさすがイタリアの技術とセンスによるもの。

付属のロウ引き革がアクセントになり、
大人のためのラグジュアリーすぎない高級カジュアル。

男性でも女性でもOK。
ボディバッグで短く持っても、かっこいいですね。

イタリアの革に日本のきめ細かい縫製技術。
まさにいいとこ取りですね!

本当にいい革のバッグでこういう物だったよなと
改めて感じさせてくれるようなMADE IN JAPANのバッグです。